✍︎2019.02.28

 

 

2月は逃げるとはよく言ったもので、

 

 

 

 

 

もう最終日か!!!早いな!!!!( 笑 )

 

 

 

インフルエンザから始まり

落ち込むことも多かった2月だったけど

これまたあっという間。

 

 

 

インフルエンザから未だに声の不調を引きずっていて、うまいこと思うように歌えないんですけど。

 

私は歌えない期間が続くと気持ちも落ち込んできて、ぜーーーんぶ嫌になる。

 

ほんとに。

 

歌が好きだ!っていう気持ちが年々増してて

それはすごく良いことだと思うんだけど

その分、歌えない期間で病んでしまうのも

年々酷くなってきてる気がする。

 

そんなに「ストレス発散ー!!」で

歌ってるつもりは無いけど

知らない間に発散されてるんでしょうね( 笑 )

 

 

 

 

 

話は変わりますが、みなさん恋してますか?

 

私は今のところ特定の好きな人とかいなくて

恋したいな〜なんて思ってるところです。

 

結婚願望はないんですけどね。笑

 

学生の頃って嫌でも人に会うし、話すしで

恋愛してない時の方が少なかったけど

社会人になってからはパタリ( ◜࿀◝ )笑

 

恋人ってそんな無理に作るものじゃないけど

人生において強い原動力になったりするもので

恋人を作ることに否定的になるのは勿体ないと思っていて。

(もちろん個人差はあるので、あくまで私の話。)

 

でも、音楽と恋愛を両立ができないのが宮本でして。

音楽に没頭してたり有難いことに忙しくさせてもらってる時は、恋愛のレの字も気にとめないんです。

それでもし恋愛に突っ走ったら音楽が疎かになるとか、怖すぎて!!!!

 

とか考えたり。

相手もいないのにね。笑

 

もうめちゃくちゃ器の大きな、海より広い心を持った

紳士を見つけるしかないのかなぁ。笑

 

 

別に何かを言いたいわけじゃなかったけど

そういった自分の将来が全然見えなくて

いろんな意味で怖いなぁ。。

 

っていう。

 

 

ぼやきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月はまた東京に行くぞ( ◜࿀◝ )‪︎‬‪︎楽しみ。

 

 

 

宮本由来