2023-01-01から1年間の記事一覧

✍︎2023.09.29

こんばんは。 今日は中秋の名月。 月が綺麗ですね。 空っぽにしたお財布を振っておきました。 月が綺麗ですね。 私の住んでいるところはドがつく田舎ですが、 割と近くに素敵なカフェがありました。 アップルパイ。美味しかったなあ。 最近は本を読みたい欲…

✍︎2023.08.31

こんばんは。 ただつらつらと頭の中を綴るだけの記事です。 話があっちこっちにいくので、そう言う文章が苦手な方は読まないほうがいいかも。笑 (最近お気に入りのネックレスෆ‪) 毎年、自分の誕生日が近づいてくると 「1年早かったなぁ」とか「思い残したこ…

✍︎2023.08.03

こんばんは。 7/29 (土)は、 朗読劇 「白昼夢の青写真 CASE-_ 誰が為のIHATOV」にご招待いただき、参加してきました! 駅から会場に向かう道中や開場してからの時間も、白昼夢について話されているファンの方々の会話に聞き耳を立てながら過ごしていました。…

いつも歌を聴いてくださっている皆さんへ

3月,4月と花粉やPM2.5にやられてしまい、さあやっと落ち着いたぞ歌うぞ!と思った矢先に喉風邪を拗らせてしまいました。 人生そう うまくはいかないものです。 今日はいつも歌を聴いてくださっているみなさんにお伝えしたいことがあって、この文章を書いて…