✍︎2019.12.18

 

こんばんは。

 

 

一昨日のお昼にTwitterで軽くお知らせしましたが

ただいま新しい楽曲を制作中です!

 

冬に聴いて欲しい、というか、

作った曲の設定(?)が冬なので

2月末にはお届けしたいなと思っています。

もうちょっと早く動いてたらよかったんですけど

曲が出来たのが本当に最近、

衝動的に完成したので

この勢いのまま作品にしちゃおう!ということで

この時期になりました(笑)

 

 

2月末って割とすぐそこに春がいるんですけどね(笑)

 

 

そして、今回は映像もつくろうと思っていて

それもいま練り練りしているところです!

 

今までいろんなMVを観てきましたけど

作り手の意図をふんだんに詰め込んだ映像って

なんかやられた〜って感じします、よね?笑

純粋に凄いと思うけど、

よくこんなこと思い付いたな💢

本当に同じ人間か?💢(怒ってない)

みたいな変な感情(笑)

私はあんまり

そういうのを考えるのが得意ではないので、

映像をお願いしている方と一緒にいっぱい考えて

作っていきたいと思います(*´罒`*)

 

 

なんか衝動的に動き出した事の連発で、

「あっ、この方にお願いしよう!」って

パッと思いついて

サッと連絡して、

快諾頂けて…という感じ。

めちゃくちゃツイてました( ´థ౪థ)笑

 

 

今回は円盤にはせず配信のみの予定です。

便利な時代になりましたね〜。

また出来上がったら

曲の中身や映像の中身についても話したいです!

楽しみにしていただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

気づけば12月も折り返し。

私は今から年末にかけて

徐々に身も心も死んでいくと思いますが

清々しい気持ちで年を越せるように頑張ります。笑

 

 

宮本由来