✍︎2019.11.28

 

昔、とても好きだったSSWがいました。

 

その人が作る曲も、詞も、歌声も。

誰よりも大好きだった自信があります。笑

 

プライベートでも仲良くしてもらって

好きなアーティストも同じで盛り上がったり。

 

 

 

でももう音楽を辞めてしまったので、

何も口実がなくて会うこともありません。

どこにいるのか、何をしてるのかもわからない。

もう二度と会わないかも。

その人が消えてしまった世界に、

自分が存在する意味が分からないほどショックだった。

それまで長かった髪もボブにしました。

失恋かよ(笑)

 

 

同等だわ(笑)

 

 

 

最近、

その人が昔 出したCDを聴く機会が増えました。

ちょうどこの寒くなり始めの時期に

大好きな歌声をずっと聴いていました。

 

 

今、

私はその人が音楽を辞めた年齢になりました。

その時 もう限界かもしれない、と零した苦しみを

当時の私は全然理解してあげられなくて。

 

今なら痛いほど分かるのになぁ。

 

何回、もう無理。と思ったことか。

 

それでもまだ続けてられる理由は色々ある。

割と自分のためではなかったりする。

 

 

 

私は、まだ辞めたくない。

私は、歌いたい歌を歌いたい。

 

 

 

その人の歌、共有したいんだけど、

辞めとこうと思う。

知ってる人だけが思い出せばいい話。

 

 

自己満足。

 

宮本由来