✍︎2019.12.02

 

 

―――11月は31日まであると信じてやまなかった。

 

 

31日だと思っていた昨日、

やけにTwitter

今年最後〜なんて言葉が飛び交っていたので

みんな気が早いなあ(笑)と思っていたら

 

私が遅れてました✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

 

それまで他人を疑って

自分を信じ続けた自分が凄いわ。笑

 

 

 

ということで、

今年最後のカレンダーを捲りました。

ドイツに住んでいた姉夫婦が本帰国して

アドベントカレンダーというものを貰ったので

あまり関係のないクリスマスに向けて

毎日1つずつチョコを食べたいと思います🍫

 

f:id:LOVEYUI91:20191202141017j:image

 

f:id:LOVEYUI91:20191202141023j:image

 

今月はなにかと沢山声を使うお仕事を頂いているので

意地でも風邪は引かないぞ、、、

 

と思っていた矢先、熱が出た。

こらもう気合いですばい。

 

 

 

最近ブログ書くのが楽しいなあ。

割とみんな見てくれてるじゃん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑笑

今度、私がめちゃくちゃ好きなアニメについて

めちゃくちゃ語ろうかな。

やっぱり好きなものは好きといいたいじゃない。笑

興味のある人だけ読んでもらえればそれでいいので

興味が出たら、観て、語りましょ👍🏻👍🏻👍🏻

 

あぁーーーー新刊が2日遅れで入ってくる九州は

離島かなにかですかーーーーーーヽ(;▽;)ノ

 

 

 

(笑)

 

 

 

宮本由来