✍︎2019.11.25

 

こんばんは。

 

ちょうどあと1ヶ月でクリスマスですね。

今年は何かご予定はありますか?

 

ないですか?

 

そうですか(´^ω^`)

 

同じですね(´^ω^`)

 

 

 

先日、Twitterではお知らせしましたが

美少女ゲームブランド「ラプラシアン」様の

新作ゲームのティザー動画にて

歌唱を担当させていただいております!

 

YouTube

 

白昼夢の青写真|Laplacian 4th Project

※こちらアダルトコンテツになっておりますので

18歳未満の方はご遠慮くださいネ!!!

 

 

弾き語りの時とは全然違ったテイストの曲で

歌い方も試行錯誤しながらレコーディングしました。

どうなんでしょう、こういう感じ。

違和感あります?声可愛く作りすぎやでって(笑)

歌唱のお仕事をいただく時は

割とこういう発声でやったりするんですよ

表に出ないだけで、ね。笑

 

f:id:LOVEYUI91:20191125110313j:image

いやぁ、、絵がめっちゃ綺麗、、、

 

今回の案件も「ご縁」をいただいたからで、

本当に有難いなあと思っています。

続報があるかも。ないかも。後に、また。

 

さっき、今日のラプラシアンチャンネルの

YouTubeライブをアーカイブで観たのですが

ちょっと私の話題を出していただいていて

嬉しかったです(*^^*)

ティザー動画を観てわざわざ私を探してくださった方、

ありがとうございます〜!

 

 

 

 

 

それから、

余談に見せかけた自慢なんですけどね。

私にはめちゃくちゃ好きなアニメがあって

その想いを同志たちと共有する為、

その作品を愛でる為のTwitterアカウントがあって(笑)

そこにそのアニメのEDの弾き語り動画をアップしたら

まさかの御本人様から引用RTをしていただけて

コメントを頂きました:( ;˙꒳˙;):

それから、メイン垢では叩き出したことの無い

RTといいねの数に…(笑)

さすがにただのヲタ活アカウントを

ここで晒すわけにはいかないので

どなたかは言えないんですけど

もうめっっっっちゃ嬉しかったです…。

 

音楽をやっていれば同じ世界線にいるわけで

どこかで、何らかの形で、ご一緒したいなあと

勝手に思っています。

思う分には自由ですからね∠( 'ω')/笑

言葉選びがうまい人って素敵ですよね〜。

ライブ行きたい!

 

 

 

落ち込むことが大半だけど

なんとか頑張らなきゃな!

私個人のYouTubeもぜひ聴いてやってください!

 

YouTube

 

f:id:LOVEYUI91:20191125110253j:image

 

 

宮本由来