✍︎2019.01.09

 

こんばんは。

 

 

年明け早々、体調を崩して寝込んでおります。

 

年末の風邪が完治してないままだったから

こじらせちゃったのかな〜。

上も下も大洪水で (ゴメンナサイ)

小学生ぶりくらいに胃の中が空っぽになりました🤦🏻‍♀️

はぁ〜〜〜きつかった〜〜〜。

いや、実際笑えないくらいしんどくて

低体温の方は分かると思うのですが

平熱35.3℃の私がずっと37.5℃をキープしてるの

本当に何の罰ゲームなんだって感じでした…。

 

 

各位、ご迷惑をお掛け致しました。

 

 

はああぁぁぁぁぁぁ

受けたかった案件を1つ流してしまった…(T ^ T)

自己管理の甘さが仇になりますね。

今はだいぶ楽になってきましたが
ちゃんと完治するまで安静にしてようと思います。

 

 

健康体が1番!!!!!

 

 

病院から処方される薬の威力って

すごいなぁと改めて実感しました!

早く治したいなら病院に行くのが

手っ取り早いですね!(今更w)

 

色々流行ってますのでみなさんもご自愛ください。

 

ちゃんと治ったらすぐ動画出します😷

 

 

 

 

そういえば、このブログもなんだかんだ

30名ほどに見ていただけているようです!

誰が見てるとかは全然分かんないですけど

一定数の方には需要がありそうなので( 笑 )

続けられたらいいなと思ってます( ˆoˆ )♪

よかったら登録してくださいね!

 

 

宮本由来