✍︎2019.01.13

 

こんばんは!

 

 

昨夜はバイトが終わったあと、

幼馴染み2人とご飯を食べに行きました🍴

 

話していると、なんとなく

みんなそろそろ人生の分岐がやってきそう。

それぞれやりたいことや目標があって

環境が変わっていく年、

変えていく準備を始める年かもしれない。

 

 

 

みなさんは占いとか信じますか?

私は違う意味で都合の良い女なので( 笑 )

良い占いは過信して、悪い占いは信じない( 笑 )

そんなタイプです。

 

昨日、幼馴染みの1人が

ゲッターズ飯田さんの占いの本を持ってきていて

f:id:LOVEYUI91:20190113093200j:image

(これは 銀の時計 に属する人専用の本)

みんなの基本人格から2019年の運勢を占いながら

今後の話をしていたんですけど

まあ〜これが当たってる!!!!!(๑°ㅁ°๑)

去年末からあった出来事とか

「え!!??そうそうそうそう!!!!!」って

言いまくってたくらいには( 笑 )

 

2019年のことについては、

前向きな気持ちになれる言葉が並んでいて

悪いことでもマイナスには書いてないので

普段 悲観的な私でさえプラスに捉えられました!

 

ちなみにこの本の持ち主は音楽活動やってて

属するタイプが私と全く一緒でした。

家族で一人だけ違う道の歩き方をするとか

まさにお互いその通り( ー̀ н ー́ )

似てるって言われてたもんな〜🤣🤣

 

 

幼馴染みたちの言葉もあって

すごく前を向けたし背中を押された気がする。

みんなそれぞれ苦しい時期だけど

なんとか越えていこうね。

 

ちょうどグズグズ悩んでたところだったから

このタイミングで話せてよかった(*^^*)

まだまだ悩みは尽きませんけどね!

 

 

気になる方はゲッターズ飯田さんの本、

買ってみることをおすすめします👍🏻👍🏻👍🏻笑

 

 

 

 

宮本由来