✍︎2020.01.05

 

 

あけましておめでとうございました!

 

 

ついに!2020年がやって参りました!!!

 

 

今年は東京オリンピックの年ということで

さぞ盛り上がることでしょうね!!!!!

(私は正直あまり興味はありません…笑)

 

 

皆様にとっても、私にとっても

有意義な1年になりますように┗(˙👄˙)┛

 

 

 

今年は元旦から友達と初詣に行ってきました!

おみくじは大吉。

実は私、

ここ数年 大吉しか引いた覚えがなくて

あまり嬉しいという感覚がなくなってきました(笑)

なんて贅沢な!(笑)

 

 

 

待人は待てども来ず。でしたけどねwwww

 

 

占いなんて自分にいいことだけ

信じてればいいんですよね〜ꉂ ( ˆᴗˆ )←←←

 

 

 

さて、今年はまず新曲とMV公開に向けて

音源制作をしたり、打ち合わせをしたり、

割とせかせか活動しています。

制作活動時はなかなか表立ったことが出来ないので

報告することもないんですけど

いっぱいいっぱい愛を込めてつくっています。

今回も沢山の方のご協力のもと進めさせてもらってます。

本当に感謝。

主なアレンジも上がってきてて、

今回もやばいのが出来上がりそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

まじで。

 

 

また公開後に1人1人ご紹介させてください!

もちろん曲の内容についても、

語りたいことが沢山です三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓

 

 

そろそろ撮影にも入るので、

ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです✨✨

 

 

明日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。

憂鬱なのは分かります。

共に、日常に、戻りましょう。(笑)

 

 

 

今年からはおすすめの1曲を紹介して終わりたいと思います!

 

 

年始は何度も元気をもらったコレ!

 

【 ゴールライン/Argonavis 】

YouTube

 

 

それでは!

 

 

宮本由来

 

f:id:LOVEYUI91:20200105215444j:image