✍︎2019.01.30

 

こんばんは。

 

 

 

気づけば1月ももう終わろうとしてますね。笑

 

 

インフルエンザが猛威を振るっていますが

みなさん大丈夫ですか!?

 

 

私の家では先週から姉と甥っ子が

A 型にかかってしまい

家族みんなで甥っ子の面倒を見たり、

家事をこなしたり、、、

 

 

 

 

 

 

その結果、

私もインフルエンザになりました( ´ ཫ ` )チーン

(ちなみに父も)

 

 

 

 

まさか月に2回も病院にかかるとは。

 

年末から崩しやすくなってるのかな〜

非常に情けない(;_;)

 

 

インフルエンザってきついですね。

咳が止まらないし頭痛は酷いし

なんか、腰が痛くて痛くて。

 

 

 

 

 

みなさんも本気(まじ)で気をつけてください!!

 

 

 

 

 

それから、

昨日22時に久しぶりのカバー動画を投稿しました!

かっちょいいオケはShiroのmomoさんに

作っていただきました👏🏻

 

アニメ「ドメスティックな彼女」OP

カワキヲアメク/美波

https://youtu.be/Vs2Zt-8EQFw

 

 

ぜひチェックしてみてください!!

 

私のチャンネルはこちら↡

https://www.youtube.com/channel/UCO1SVheVKZnqsjxNgPlQinQ

 

 

f:id:LOVEYUI91:20190125205949j:image

 

1ヶ月後、2ヶ月後のヲタ活に向けて

体調を万全にするのだ٩( ᐖ )و笑

 

 

 

 

宮本由来