✍︎2019.01.01

 

喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきます。

 

 

2019年になりました!

 

みなさん、

どんな年越し/お正月ををお過ごしでしょうか?

私は23:56にカップうどんにお湯を入れたので

年越しちゃったうどんになってしまいました( 笑 )

もはや蕎麦でもない( 笑 )

 

 

そして、今日は朝から神社にお参りに行きました。

なんだかんだ毎年行っていて、

今年もちゃんとおみくじを引いてきました!

 

ジャンッ!!!

 

f:id:LOVEYUI91:20190101222525j:image

 

大吉〜❤❤❤

 

ここ3年ほどは

ずっと大吉を引いているような気がします(p`・ω・'q*)

あれ、早く引っ越せってことかなー?笑

全体的に良い兆しです!!!✨

 

ちなみに"恋みくじ"も引いてきましたが…

 

小吉でした( ´・∀・` )ハハッ

こちらはタイミングがあればという感じで。笑

 

 

今年は年女なので誰よりも猪突猛進で!!

「しょとつもうしん」だと思ってましたけどね!!!

 

 

( ´・∀・` )ハハッ

 

 

 

元旦から良いことが沢山ありましたよー!

 

☆おみくじが大吉だった

☆マックとモスの違いが分からなかったけど

    格段にモスが美味しいことにやっと気づけた

☆スーパーで買ったウニが美味しかった

☆好きなアニメの3期放映日が決まった

☆推し(声優)がTwitterを始めた

 

 

 

んん〜。くだらない!!!!!www

 

でも私にとっては

すごい幸せに感じられた出来事でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

さてさて、

今年の目標にしたいことを昨日1つ挙げましたが

実はもう1つあって。

これもずっと悩んで考えていたことなのですが

2018年は

今までの自分の固定概念を全部とっぱらって歌う!!

っていう感じだったんですね。

私のオリジナルは激情系の曲が多くて、

負のオーラが出てるだとか、怖い( 笑 )だとか、

そういうイメージがついていたと思います。

その固定概念に振り回されて

歌の幅がこれ以上広がらないんじゃないかって

ずっと思ってたんです。

 

だからめちゃくちゃハッピー野郎になってやろうとか

いつもならマイナスに捉えることもプラスに…!

とかちょっと頑張ってたところがあって。

 

そしたらどうなったかというと、

 

制作意欲が全くなくなって曲が書けなくなったんです。

 

あれ?これって自分の才能のなさじゃね?

とも思うんですけど

やっぱり元々自分の中の感情から生まれるものを曲にして歌ってきた者としては刺激が足りないというか。

 

そこで無理に自分を偽って書いた曲が

果たして誰かに届くんだろうかと。

 

そうでもしないと音楽を続けられなくなる時がもしもこの先やって来るんだとしたら、その時はその時頑張ります。

 

だから、私はありのままでいようと思います。

だって生きとったら1日1回は絶対ムカつくやん。笑

私はムカつく。人に対して。自分に対して。

毎日毎日、愛想笑いでごまかしてさ!!!!笑

我慢しとったら壊れるわ!!!!

ただでさえ生きにくい世の中なのにね!!!!

同じ人絶対いるでしょ!!!???

 

 

あ、自分をハッピー野郎にしようって考えてたことを別に言ってたわけじゃないからいつも通りだと思っていただけたら良いのかな?( 笑 )

 

 

でも!!!!

明るい曲、誰かが元気になれる曲も

歌えるようにはなりたいんです!!!( 笑 )

なんかそういう曲を歌っても

なんとなくどこか憂えてる気がして🤦🏻‍♀️( 笑 )

 

わかんない。

それは技術的なことかもしれないし、

内面的なことかもしれないし。

 

今年はそれもなんとか模索します!!!!

 

 

 

まずはクリスマスからひいてる風邪を

早く完治させて歌える喉にしなければ😭😭

風邪やインフルエンザがめちゃくちゃ流行ってるので

みなさんご自愛くださいね!!!

 

 

2019年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

宮本由来