✍︎2019.09.11

 

はろー。はろー。

 

あぁ〜そういえば、

去年末にブログ開設したっけなあ。

と思いつつ日々を過ごして191日ぶり。笑

 

 

いや、笑えねぇ。。

 

 

 

お元気でしたか、みなさんと私。

 

 

今月、私はまた1つ歳を重ねました。

歳をとる」っていうとなんだか生きていることが嫌になる(大袈裟ではなく本当に)ので「重ねる」っていうようにしました。

 

年齢だけ重ねて中身はちっとも変わらないなぁと思ったり、ちょっと辛いことを乗り越える度に大人になったのでは!?とか思ったり。

 

まぁ本質的には全然変わってないんでしょうね。笑

 

今年も沢山お祝いのメッセージありがとうございました。嬉しかったです。

 

 

 

最近、数日間 東京に行きまして。

待ち合わせの新宿駅西口に一向に出られなくて

結局迎えに来てもらったり。

翌日も東口に出たかったのに一向に出られなくて

これは外から行った方が早いのでは?と思い

結局駅の周りを一周しました。良い運動(笑)

 

 

社会人になって何度か東京に行きましたが

満員電車は本当に苦手だし

隣駅にあると思ってた池袋と秋葉原は割と遠いし

新宿駅は迷路だし、夜の渋谷はうるさいし。

 

東京は怖いな(住んでもないくせに。笑)

 

 

 

 

でも、はああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!今、推しと同じ空気を吸っている!!!!!!????とか8割思いつつ、ここで自分の憧れてる人達の音楽が生まれているのだと思うといつでもドキドキする。

移住計画立てるのだ。池袋にアクセスしやすいところがいいなと常日頃思っている。。

 

 

 

ただ思いついたことを書き殴ってるだけなのでこれがなんのブログかは分かんないけど、たまには書いていこうかなと思います。

別に読まれてなくてもいいし、読まれたくないことも書くかもしれません。吐き出し口が見つからない時のノートだと思って覗き見してください。

 

 

 

宮本由来