✍︎2019.01.02

 

こんばんは!

 

2019年2日目、いかがお過ごしですか?

今日から開店するところも多いのかな?

 

別に毎日更新をしようとは思ってないんですけど

 

 

 

 

まあ〜〜〜暇!!!!!!( 笑 )

 

 

 

 

歌えるんだったら話は別なんですけどね!!!!

 

 

 

 

まあ〜〜〜暇!!!!!!( 笑 ) ( 2回目 )

 

 

 

 

学生の頃は親戚一同集まってワイワイしたり

福袋目当てにいろんなお店ハシゴしたり

これぞお正月ッッッ( *`ω´* )✨

っていう三賀日を過ごしてたんですけど。

 

 

大人になるとだんだんそういうのも

少なくなってきますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私はアニメと声優さんが大好きなんです。

数年前、犬夜叉が再熱した時はまだ序の口で。笑

 

今年に入って急激にモードに入ってしまって

漫画やDVDが増える増える(*˘・ω・˘*)

今や推しのために遠征する程になりました☺️笑

(12月に東京へ行った初日もアニメのイベントに参加してました←)

 

3月にもちょっと…行きたいイベントと…ライブと…

色々あるし…行こうかなあ…とか……。笑

 

 

冬アニメも楽しみなものが揃ってますね!!

勝手に主題歌作ってみたシリーズで題材にさせて頂いた

https://youtu.be/7NRKfOcZrm8

かぐや様は告らせたい」も放映されます!!

 

春アニメでは

文豪ストレイドッグス3期放映が決まったみたいで…

主題歌がラックライフで……嬉しい。

 

先に楽しみがあるっていいですねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

 

あ〜だめだな、この手の話題は( 笑 )

別に音楽活動の一環でブログ始めたわけじゃないから

いいんだけどたぶん止まらなくなるからやめとこ😇

話しが合いそうな方はぜひお話しましょう👍🏻

 

 

 

 

 

さっ!残りの休みも漫画読み潰しまーす( ˆoˆ )

 

 

 

 

 

宮本由来